All my love for you

「すき」のおはなし

夢じゃなかった、夢ハリミリオン

「夢のHollywood」ダンス定点動画
初週100万回再生おめでとうございます!




毎週木曜日に更新されるジャニーズJr.チャンネルのTravis Japanの動画、

1週間前の木曜日、9/17にこの「夢のHollywood」ダンス動画、通称"夢ハリ定点"がアップロードされた。



夢ハリ定点だーーーーー!と盛り上がるTL、
Travis Japanとトラジャ担にとって大切なこの曲、ついにダンス動画だよ。

みんな嬉しいよね、この嬉しい気持ちを何か返せないかなって、私はそう考えて「初週100万回再生」を目指したいと思った。

Travis Japanが最高のパフォーマンスをぷれぜんとしてくれたから、
私は数字としての結果を返したいな、と思った。




「初週100万回再生」
「夢ハリミリオン」


「100万回」という数字、それがどうしたと言えばそれまでだし、
100万回再生達成したから何が起こるでもないし、
メンバーや公式から言われたわけでもない。

ただトラジャ担たちが自分たちで盛り上がってやったこと。
たくさんのトラジャ担が、色んな想いを抱えて「100万回」を目指していたんだろうな。


でもみんな、根底にTravis Japanの喜ぶ顔が見たい」って気持ちがあったんじゃないかな。
少なくとも私はそうだったし、
今回に限らず、色んなことの原動力になるのがこの気持ちだった。

Travis Japanが喜んでくれたら、7人の嬉しそうな笑顔が見れたら、それだけで私が幸せだから。



実際に1週間で100万回を目指してみて簡単なことじゃないなって改めて思ったけど、
でもこうして最終的には、1週間後の今日9/24の20時に112万回という数字を叩きだしたの、本当にすごい!みんな一緒に🎶たくさんタップ踏んだね。

ライブとかの動画配信がなかった週で、3分半と短い動画だったのもあったと思うけど、
何よりもたくさんのトラジャ担が「100万回」を意識して頑張った結果なんだなーって、
みんなで同じ所を目標に頑張れたことが、嬉しかった。


さらに今朝突然トレンド1位に入った
#夢のHollywood
そのおかげでTravis Japanのことを知らない人たちも再生してくれたの、めっちゃ嬉しかったなあ。
再生回数の追い風になったこともだし、Travis Japanのことを知らなかった人にこのパフォーマンス動画を見てもらえたことも。

「夢ハリ好きだから見た!」
「〇〇のときにお世話になったから見た!」
と協力してくれる他グループ担の人たちも、本当に本当に優しくて……やさしゃ〜……
Travis Japanを通じて、人の温かさにたくさん触れた1週間だったなと感じた。


もちろん、学校や仕事とか忙しくて全然再生できなかった人もいると思うけど、
それなら頑張れる人がその分頑張ればいいし、
いつだか宮近くんが言っていたように「息抜きのように好きでいて」いいのだから。

「義務」を感じてしまったり「回さなきゃ」って思ってしまうとすごくもったいないなって思うから、
楽しく再生回数を伸ばして、それが数字という結果に繋がるといいな、と私は思う。


今回100万回を目指したこの1週間、すっっっごく楽しかったなー!!
夢のHollywoodのダンスをあんなにたくさん見たのももちろん、
トラジャ担たちが夢のHollywoodを盛り上げてるこの1週間がとってもとっても楽しかった。



こうやって私たちが勝手に自発的にやった夢ハリミリオンチャレンジだったけど、
いつのまにか7人の元にも届いていて、

如恵留くんが昨日のブログで
「みんなわくわくどきどきしてる」って教えてくれて、

100万回達成した今日は、如恵留くんだけじゃなくてしめちゃん閑也くんもブログで書いてくれて、
「メンバーみんな喜んでるよ」って教えてくれて。


私たちが達成した100万回再生が、メンバーたちがそんなふうに思う要因のひとつになれているのなら、こんなに嬉しいことはないよね…!
7人が喜ぶ顔が見れるなら、いくらでも頑張れちゃうな。


そんな夢ハリミリオンチャレンジで盛り上がる私たちに対して、負けない位トップギアで進んでるよ、って、言葉をかけてくれる如恵留くん。
「相乗効果」って、こんなに心強い言葉だったかな?

Travis Japanとトラジャ担、お互いに高めあっていける、そんな関係性が本当に好きだな〜って、改めて感じたりした。


みんなで足並み揃えて歩いて行こうって、
ひとりじゃないよって、
そう思わせてくれるTravis Japanもトラジャ担も本当に大好き。



Travis Japanを応援するの、超楽しいなー!
Travis Japanを好きになって良かった、って改めて感じた1週間でした🎶

夢ハリミリオン
楽しかったーーーーーーー!


今日更新された最新動画も楽しいので、たくさん再生するよ🐯

特大しめんちゅ回でしたね(大感謝)



そして今週末は、ついに!

Travis Japan LIVE 2020 ENTER1234567

「みんな一緒に❗️」100万回鍛えたタップを踏みましょう🕺🎶

・Jr.情報局会員 ¥4000(特典映像付)
・ジャニーズFC会員 ¥4500
・一般 ¥5000

です!
今回の夢ハリミリオンでTravis Japanに興味を持ってくださった方がいらっしゃれば是非!
最高のパフォーマンスを堪能できること間違いなしです〜〜〜!
最高の週末を迎えましょう🎶