All my love for you

「すき」のおはなし

Summer Paradise 2020、Travis Japanと過ごした夏


2020年7月16日、

いつも通り仕事の休憩でTwitterを開いたら、よくわからない文字が目に飛び込んできた



「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 」



???????????


いや日本語????俺担ヨシヨシ?????
サマパラ?!
ソロコン?!


ヨシヨシの意味はわからないけどとにかく秒で休み希望をお願いした(必死)
私の職場はシフト制なので、希望を早めに言えば合わせてくれる上にジャニオタを公言してるので「現場です!」と正直に言うとなんとか休みにしてくれる(オタクに理解ありすぎる)

ただ、最近は日曜日が休みにくくて、そして自担の公演がドンピシャ日曜日で、でも見ないという選択肢は無理すぎて「どうしても何があってもこの日は休みたい」と懇願したら無理やり合わせてくれました…店長本当に神すぎる…(バク宙土下座)




俺担ヨシヨシ(以下略)が発表されたとき、まず驚いたのがTravis Japanは全員ソロ公演ということ。

今まで数年間ジャニオタをしてきて未だ叶っていなかった「自担のソロコンサート」がまさかこんな形で実現するなんて、本当にびっくりと嬉しさがこみ上げて、でもそれと同時に「グループのお仕事じゃないのか…」と少し寂しくも思ったのです。


とは言え、Travis Japanが好きなので7人全員の今を見ておきたい!と思った私は、、
如恵留くんと閑也くんの日はどうしても休めなかったので1公演だけ、他の5人は3公演全部、
Travis Japanのサマパラを計17公演見ました。
(ちなみに全ステしても31500円、TDCまでの遠征費考えるとめちゃくちゃ安いのでコスパが良すぎる)





そして、7人全員のソロコンサートを見て。
さっきの私に今、言ってあげたい



これは確実に「Travis Japan」のグループのお仕事だよ、と。



バラバラなんかじゃなかった。
Travis Japanとしての最高の熱い夏だった。


ステージに立ってるのはそれぞれ1人ずつなのに、
誰の公演を見ても「Travis Japan」というグループを感じられて、でもそれでいて、それぞれの個性大爆発な素敵な7つのソロコンサート。




もう結論から言うと、
Travis Japan7人それぞれに対して、
特大の「大好き」の気持ちが溢れ出してしまった10日間だった。



私は中村担だからうみちゃんのことが特別に好きなんだけど、それと同時に、
ちゃかちゃんのことが、
しめちゃんのことが、
如恵留くんのことが、
閑也くんのことが、
元太くんのことが、
まつくのことが、
こんなにも大好きでたまらない 大切で愛おしくて仕方ないんだ ということを、それぞれのソロ公演を見て強く思った。



普段はやっぱり無意識に自担ばっかりを見てるんだな〜って、自担以外のメンバーをこんなにしっかりと見ることって今まであんまりなかったのかも、って気付いたり。

Travis Japanみんなのことを好きで良さも知ってるつもりだったけど、それぞれが作るステージを見て、まだまだ知らなかった魅力をたくさん知れたおかげでもっともっと好きが増して、
今 こうしてソロ公演をしてくれて本当に良かったな〜と思います。



それぞれのソロ公演を見るたびに
「この人のことが本当に大好き!」
って思うと同時に、
Travis Japanのことが本当に大好き!」
って毎回感じてた。




そしてこれはもうたくさん言われてると思うし私も何回も言ってるけど、


7人それぞれが全然違う方向に自分の良さを最大限に引き出していて、
こんなにも自分の魅力を自分自身でわかっていて、
それをステージ上で表現できること。

アイドルとして天才だと思ったし、それができることがめちゃくちゃ強みだと思った。


自己プロデュースの天才×7人なんですよ、
Travis Japanっていうグループは!


どのメンバーの公演を見ていても、この人がTravis Japanにいてくれてよかった〜と思った。




他のメンバーの公演に見学に来て地声で騒いだり(笑)
ステージに上がってめっちゃ喋ったり滑ったり(笑)
ひとりで頑張ってるメンバーが、見学に来たメンバーと話す時にふと気が緩む瞬間に、グループっていいな って感じたりしてほっこりと温かい気持ちになったなあ。



ソロコンサート、全部自分ひとりで作り上げるって 本当に大変だったと思う。
でも、これを経験して成功させた7人がTravis Japanとしてひとつになったとき、どこまで進化するんだろうって今から楽しみでワクワクが止まらない。



Travis Japanのオーラスである宮近くんの夜公演、
最後Together Nowの終わりに全員が現れた瞬間、心臓がギュギュッとなって、好きが溢れてこぼれ落ちた。

ああ、Travis Japanが好きだ〜って、また感じて嬉しくなっちゃったなー!



それぞれ公演を振り返って、お互いに褒め合ったり、
そんな中でまつくが放った言葉

「僕ら、強くなりましたから」

今感じてるこの気持ちに確信が持てたような、
とっても心強い言葉だった。



最後にギュッと集まった姿を見て、
あ〜やっぱり7人一緒にいるこの笑顔をずっと見ていたいな、って 改めて思った。



「let me give you all my love」のとおり、
特大のラブ!!!!!!!♡


本当に、最高の人たちを好きになってしまった。
Travis Japanのこれからがもっともっと楽しみ!

2020年の夏に最高の思い出を作ってくれた
Travis Japan、本当にありがとう!
みんなお疲れ様でした☀️