All my love for you

「すき」のおはなし

とらじゃんぷ、アンケート結果【後編】


Hey!Say!JUMP×Travis Japanのアンケート結果、後編です〜!

こちらの続きです!
前編では、
【担当アンケート】
【Hey!Say!JUMP/Travis Japanを好きになったきっかけ】
【PARADEツアーでのHey!Say!JUMP×Travis Japan

以上3項目のまとめでした!



お時間ありましたらまた今回もお付き合いください♡
(めちゃくちゃ長いです、笑)

【目次】
Travis Japanにカバーしてほしい曲
Hey!Say!JUMPのバックについてほしい曲
Hey!Say!JUMP×Travis Japanで見たいコラボ選抜
Hey!Say!JUMP・Travis Japan以外での担当/推し







【4】Travis JapanにカバーしてほしいHey!Say!JUMPの曲

JUMPのたくさんの素敵な楽曲たちを、これトラジャにやってみてほしい〜!という妄想のコーナーです🕺

回答曲数、なんと131曲!!!!!
たくさんありがとうございます!!!!!



《グループ曲》《ユニット曲》に分けて上位の曲をランキング形式にしました!








まずは、《グループ曲》






第4位⭐️ファンファーレ!(26票)

トラジャのメンバーも好きだと言っているし雰囲気が合うと思う(有岡/七五三掛担)

本人達も好きと公言している ファンファーレ! をやって欲しいです。(髙木/七五三掛担)

ファンファーレ!はみんなカバーしたがるやん!(主語デカ)
しめちゃんはじめメンバーたちがやりたいって言ってたのでどこかで見れると期待☀️
歌ってほしすぎて友だちと勝手に歌割作ったな…

振り付けが揃うと綺麗なのでぜひやってほしい(有岡/松倉担)

しっとりかっこいいダンスナンバーをカバーして欲しい(山田/松田担)

曲の印象とは裏腹にめちゃくちゃ踊る曲なのでトラジャにもぜひ踊ってほしいのと夏の切なく儚いトラジャを見たいから(有岡/松田担)

しっとり切ない曲かつしっかり踊れる曲で、これを歌い踊るTravis Japan素敵だろうな〜〜見なくてもわかる。
山田くんの台詞のとこどうする?公演毎ガチャ?
もしかしたらENTER1234567のセトリ入りしてたのかな、この夏にコンサート現場があればな、と思ったり…(T-T)
Jr.のうちに是非カバーしてほしいですね…!








第3位⭐️Entertainment(28票)

Travis Japan、Entertainmentやりましたね!!!!!!!(大興奮)

今回のPARADEツアーで、改めてバチバチカッコイイダンスナンバーだと思い知らされたので、ぜひトラジャちゃんがメインで踊っているのも見たいです。(知念/宮近担)

トラジャの強みのダンスをこの曲でどう表現してくれるのか、すごく見てみたい。(有岡/松倉担)


いや〜これも本人たちがやりたいって言ってたしいつかはやるかなって思ってたら、
2020年6月20日の「Johnny's World Happy LIVE with YOU」配信で披露してくれました!
イントロかかった瞬間断末魔のような悲鳴をあげてしまいました、家で。(近所迷惑)

中村 : じつは「Entertainment」は、前から「トラジャでやりたい」とチェックしてた曲で。今度ライブが決まったら、みんなに聴いてもらいたいと思ってた。

松倉 : いいじゃん。ぜひやらせていただこう!

(Dance SQUARE vol.36)

このインタビューからして、選曲はうみちゃんなのかな?
本当にセンスが良くいらっしゃる……(最高)

しかもトラジャ版Entertainment、
七五三掛龍也さんの振り付けなんですよね……………開いた口が塞がらないよねえ………………


アーカイブ配信期間が終わってしまってもう見られないのがもったいなさすぎるけど、
コレオグラフィー動画TravisJapanのInstagramに投稿されているので、配信が見れなかった方も是非見てください!


(ちなみに動画の振り付けは1番「感じるままに〜」のところからです)

まさかこれがEntertainmentだなんて思わまあがぁ‼️

ENTER1234567のセトリ入ってたんだろうな…悔しい…絶対いつか生でお目にかかりたい。








第2位⭐️Puppy Boo(44票)

出ましたPuppy Boo〜〜〜〜!
オタクなら誰しも自担に歌ってほしい!と思ったことがあるのでは?!(主語デカ再び)

可愛い曲が似合うし、トラジャ×ステッキはほんとに無敵だと思ってます。(知念/松倉担)

トラジャ×ステッキが合わないはずがないです!!(八乙女/中村担)

JUMPもステッキ持って踊ってる曲なのでトラジャ絶対この曲似合う。(伊野尾/松田担)

本家Puppy Booはステッキ演出で、トラジャがステッキ使って踊ってるのも頭に浮かびます♪
(本家Puppy Booは2015年のツアーDVDに収録されてます↓)

ステッキ演出もいいし、あえて本家とは全く違う、ステッキなしでダンスパフォーマンスとかでもいいかも〜やってみてほしい〜!(ステッキのゲシュタルト崩壊)

甘々な歌詞がぴったりだと思うので歌ってほしい(有岡/七五三掛担)

一度拝見した時からずっと、TravisJapanにカバーして欲しいと思っています。最後のkiss youは日替わりガチャでお願いしたいです。(八乙女/吉澤担)

歌詞も最高なのでトラジャのみんなに歌って欲しい…(閑也くんに優しい首輪みたいに手を繋がれたいです)(山田/吉澤担)

夢女待ったなしの可愛い歌詞、どこを誰に歌ってほしい〜ってそれぞれありますよね!?夢がある…

超個人的に私の好みですが、知念ちゃんの「無茶苦茶しないで 倒れたら困る 君よりも僕がさ」を宮近くんに歌ってほしいです… 君よりも僕がさ、って言いそうすぎるやん…(???)
あとは光くんの「あれ?なんにもさ、おかしなことは言ってないけどなぁ」を中村海人さんでお願いします(私利私欲)








第1位⭐️BANGER NIGHT(54票)

めっちゃ人気だったBANGER NIGHT!!!!
Hey!Say!JUMPのダンスナンバーはたくさんあるけど、ここまでバキバキのゴリゴリに踊った曲はなかなかないのでは。

シンクロダンスに定評のあるトラジャにはぜひやって欲しい。この曲でゴリゴリに踊るトラジャ見たい(伊野尾/松田担)

やはりTravisJapanと言えばダンスHey! Say! JUMPのダンスと言えばこれだとおもいます。絶対にかっこいいです。私が保証します(伊野尾/宮近担)

ガチガチに振り付けて踊ってほしい。今の7人にしか魅せられないダンスを披露してほしい。(有岡/吉澤担)

バチバチに踊って欲しい(山田/松倉担)

ガッシガシ踊って欲しい(八乙女/宮近担)

トラジャのダンスを存分に生かせる曲だと思うので。(知念/中村担)

もうとにかくゴリッッゴリのバッッッキバキに踊ってほしいよな!!!!!!!
踊ってるTravis Japanが見たい!!!!!!!

本家の振りでも見たいし、新しく自分たちで振り付けしたバージョンも見てみたいな〜〜〜!
すでに他のグループがカバーしてるから難しいかもですが、どこかでお目にかかれると嬉しいですね…!

Hey! Say! JUMPのメンバー数人が、ここ数年で一番ハードで振り入れも苦労したと語っていたこの曲を、TravisJapanならどう魅せるのか、是非見てみたい。(山田/中村担)

JUMPの中で最もダンスが激しく難しい曲の1つなので、トラジャが踊ったらどうなるのか気になります。(八乙女/川島担)

JUMPが久々ガッツリ踊ったこの曲をトラジャがダンスでどう見せてくれるか気になる。(薮/松田担)

BANGER NIGHTはHey!Say!JUMP7枚目のアルバム「SENSE or LOVE」に収録されていて、初回限定盤にダンスレッスンの様子も収録されています!
とにかくJUMPがヘトヘトになりながら振り入れしたBANGER NIGHT、是非見てみてほしい…!

↑ちなみに、本家Hey!Say!JUMPのBANGER NIGHTの振付は、BTS(防弾少年団)の振付師として有名なソン・ソンドゥクさんが担当されています!すごい…





上位曲に続いて、こちらも人気でした!↓

  • White Love曲が良いよね、踊れるしね、ラブソングを歌って踊るTravis Japan見たい!
  • orderブギノォ…は誰がやる?これほんと歌割考えちゃうくらい、個人的にめっちゃやってほしい…!椅子使ったダンスしてください…
  • 愛よ、僕を導いてゆけ重々ラブソング、絶対似合う(確信) 如恵留くんソロって回答もありました(最高)
  • 切なさ、ひきかえにすでに披露済みなんですよね!今やったらまた違ったパフォーマンスになるやろうし、また機会があれば是非見てみたい…!
  • Come back…?これ私は思い浮かばなかったけど天才案件では…!ラップにダンス、絶対似合う…(作詞作曲:八乙女光、天才)
  • School GirlTravis幼稚園Japanの真骨頂じゃないですか!!! わちゃわちゃきゃっきゃする姿が見れるので是非セトリ入りを検討して頂きたい。









続いて、《ユニット曲》






第3位⭐️僕とけいと / 知念・岡本 (15票)

「僕とけいとでわーいわい! 俺と知念でYeah!Yeah!」
可愛い可愛いハッピーピースフルソングですね!!

僕とけいとのような曲をしめしずで歌って欲しいです。しめちゃんに振り回される閑也くん…考えただけで可愛くてニヤニヤしちゃいます。(八乙女/吉澤担)

しめまちゅ、ぜっったいに可愛い(岡本/松倉担)

僕とけいとをでイメージないからこそやってほしいです。(有岡/松倉担)

コンビとしては、しめしず(七五三掛×吉澤)が約半数でトップ人気でした!
しめちゃんに振り回されちゃう閑也くん、まさに「僕とけいと」の世界観で可愛い…!!

その次に松松(松田×松倉)・しめまちゅ(七五三掛×松倉)。
ちっちゃいものクラブ可愛いな…
あとはWカイト(宮近×中村)、しずまちゅ(吉澤×松倉)
もありました!Wカイトでやったら「俺とかいと」かな…?

仲良しなTravis Japanなので、この曲との親和性は高い気がしますね!どのコンビでも可愛い!








第2位⭐️Oh!アイドル / 愛追I隊(有岡・伊野尾・岡本) (27票)

この曲の回答27票、全部
トリプルカイト(宮近×中村×松倉)
でした!!!
すごい(笑)

「ニッポンの誇りカイト〜\カイト!/」とコールをしたい(伊野尾/七五三掛担)

トリプルカイトにわちゃわちゃしながら歌ってもらいたいです!(八乙女/中村担)

実現を夢見ている人が多くいると思いますが、やはり私もトリプルカイトの「Oh!アイドル」が見たいです!(伊野尾/松倉担)

このトンチキソングは絶対トリプルカイトに歌ってほしい。「ちゃか!」「うみ!」「まつくらかいと!」でコールしたい。(伊野尾/松田担)

オカモトケイトのところ誰にするか迷いますやっぱりマツクラカイトでしょうか!(知念/松田担)

チャカ!マチュ!ナカムラカイト!(知念/七五三掛担)

(チャカ!マチュ!ナカムラカイト!)っていう掛け声をしたい!(山田/松田担)

オカモトケイト!」を誰にするかな?!3人とも7文字でぴったりなので迷いますね!!!
これ本家演出(2014年smartツアー)だと、出演していない他のメンバーが映像内でオタクに扮しているんですが、いちごみるく(川島七五三掛吉澤松田)の4人にも是非オタク役をやってほしいですね…
元太くんにまつくの団扇持ってほしいし、如恵留くんは宮近くんの団扇担当かな♪








第1位⭐️My Girl / 山田・有岡 (32票)

My Girlって、オタクなら好きなコンビに一度は歌わせたい曲じゃないですか。(だから主語がデカいんじゃ)

ありやまのオタク私、ユニット組分けで2人に決まったとき、頼むからダンス曲で…って思ったらこんなとんでも最高曲を持ってこられたのでぶっ倒れました。ありやまフォーエバー……


で歌って踊って欲しい。ただただ、松松との三角関係を築きたい。奪い合われたい。げんげんの自信たっぷりな歌声、まつくのちょっと切なそうな歌声でお願いします。(逆でも全然アリ)(山田/松田担)

で女の子を奪い合う曲をやってくれたらもう命日です。(山田/七五三掛担)

親友同士の二人が一人の女の子を奪い合う曲…がやってくれたらエモすぎて即死です。(伊野尾/松田担)

みんな生きてください…


My Girlも回答の半数がで、一番人気でした!
松松でMy Girlやった日には舞台裏で如恵留くんが泣いてそうですね…シンメでこの曲をやるのはアツすぎる…
次に多かったのが宮近×松田のちゃかげんコンビでした!私個人的にはMy Girlならこの2人かなと思ってました!ちゃかげんって"シンメ"とはまた違うコンビで、こういう曲が似合いそうだな〜と。
Wも多かった!Wカイトでひとりの女の子取り合うのオタクの夢か…?個人的にこの2人でやられたら動揺を隠せない宮近リアコな中村担です。

あとは しめちか・ちゃかまちゅ・ちゃかしず・のえしめ・しめんちゅ・しめげん、と回答いただきました!
どのコンビでやっても良さそうなのでMy Girlコンでもする??


(ところでMy Girlって、女の子との関係とかありやまどちらが優勢とか、人によって解釈違いませんか…?4年前の曲ではあるけどこの話をまたどこかでしたいありやまのオタクなのでした。)








あとは、個人的に気になったもの…!

トリプルカイトでロミジュリ(「Romeo&Juliet」)!僕はカイト!僕もカイト!僕がカイト!が正しく(?)出来るのはトラジャしかいないです(中島/松田担)

なるほどその発想はなかった!僕はカイト!確かに正しく出来る(笑)

Mr.Flawless」(のえしずうみ):トラジャの高身長3人でぜひやって頂きたい。のえるさんに薔薇渡されたらロイヤルすぎて気絶する。(伊野尾/松田担)

これめっちゃ良い!わかる!チーム173、トラジャ高身長組で颯爽とかっこよくキメてほしいです!


グループ・ユニットともに他にもたくさん、皆さん色々な回答があって、めっちゃわかる!これ見てみたいな〜!って想像して楽しかったです!!!










【5】Hey!Say!JUMPのバックにTravis Japanがついてほしい曲

先程のテーマと似ていますが、今度は「Hey!Say!JUMPのパフォーマンス時にバックダンサーとしてTravis Japanについてほしい」、という視点で考えていきます!



こちらは回答曲数、80曲!!!
結構回答がばらけていて、
「トラジャにカバーしてほしい」でもあがった「BANGER NIGHT」「ファンファーレ!」「切なさ、ひきかえに」あたりはやっぱり人気でした!




その中でもトップだった曲は、同率でこの2つでした!↓





第1位⭐️Ride With Me / School Girl

・Ride With Me

無音ダンスを皆でやってほしい(八乙女/宮近担)

一緒にシンクロダンやりませんか?(山田/松田担)

今までこの曲でバックにJr.つけてることなかったと思うので、JUMP×トラジャで踊るとダンススキルのぶつかり合いみたいな感じで、めっちゃ迫力ありそう!!

・School Girl

わちゃわちゃしてるJUMPのうしろで一緒に楽しんでて欲しい(有岡/松倉担)

縦一列に並んで電車ごっこをする振り付けを、JUMPとトラジャの全員でして欲しいです、、絶対可愛い、、、(有岡/松田担)

可愛いの大渋滞!!!!!!!!!!!!!!!!
「め」もそうですがとにかくわちゃわちゃキャッキャするJUMP×トラジャは可愛くて良い。



この2曲が一番人気ということで、
可愛いわちゃわちゃ
バキバキのダンスパフォーマンス

やっぱりどちらもJUMP×トラジャの魅力ですね!!




他に回答が多かった曲はこちらでした!↓

・Masquerade

千年メドレーの衣装で踊って欲しい 仮面もつけて欲しい めちゃ見たい(伊野尾/吉澤担)

金刺繍の黒衣装!JUMPの赤衣装に合わすなら赤虎衣装でも!煌びやかな衣装×ブラスサウンドで、大勢でバシっとキメて踊ってみてほしいです!


・JUMPing CAR

車のタイヤを持って後ろでひたすらわちゃわちゃしてて欲しい!(八乙女/吉澤担)

この曲バックつけたらめちゃくちゃ楽しそう〜!JUMPの持っていた車のパーツをササッと回収するトラジャちゃんたちが見えますね。


・AinoArika

トラジャが後ろに付いたら、更に壮大になって見応えがありそう!(八乙女/宮近担)

壮大ラブソング、是非JUMP×トラジャでパフォーマンスしてほしい…
というかとりあえずJUMPちゃんたちはまたこの曲をステージで踊ってほしいな……(お手振り曲と化すAinoArika)


・One & One Makes Two

花道でJUMPとトラジャペアになって踊って欲しい!(山田/吉澤担)

この曲、「カバーしてほしい」ではなんと1票も入ってなかったんです!確かにこれはカバーするよりJUMP×トラジャで見たい曲ですね♡


・Beat Line

こちらが飽きるほど見てきたビトラ先輩にあのダンスが出来るトラジャをつけたら新たな雰囲気になりそう。(薮/松田担)

国内ツアーでは2017年の裸太鼓パフォーマンス以来お見かけしていないビトラ先輩、トラジャがバックにつくとまた新たな風を吹き込むことになりそうですね!



他にもたくさん、ダンス曲から外周わちゃわちゃ曲BESTコーナーも!
どんな人のバックでも対応できるのがジャニーズJr.」と閑也くんも言っていたように、Travis Japanならどんなステージでもきっと素敵にバックを務めてくれると思うので、
JUMPお兄たんはトラジャがJr.のうちにまたバックにつけてください…!










【6】Hey!Say!JUMP×Travis Japanで見たいコラボ選抜

最後のテーマです!(ここまでで文字数えらいことになってますがもう気にせずいきます笑)
担当関係なく、JUMPから1人・トラジャから1人のコンビで何が見たいか回答していただきました!






だんとつで一番多かったのが…


山田涼介 × 松田元

でした〜!!!
担当被りトップだったのでまあそうなるか!(笑)
山田担・松田担以外の方の回答もありました!

セクシーに歌って踊るパフォーマンスが見たいです(八乙女/松田担)

キラキラアイドルっぽい曲を歌って踊って欲しい (有岡/松倉担)

表情の作り方やダンスの表現力がどことなく似ている気がするので、バラード曲を歌いしっとり踊って欲しい。(山田/松田担)

歌・ダンスの回答多かったです!パフォーマンスで是非コラボしてほしい!どのジャンルでもいけますね!

女性誌の表紙かざってほしい(山田/松田担)

女性誌やまげん表紙は良すぎるな…?!いつか何かのお仕事の関係で実現してほしい〜!

いつかドラマで共演して欲しい。(山田/中村担)

元太くん憧れの山田くんと演技で共演してほしい!ちなみに番宣で出たバラエティー番組で元太くんは山田くんをいじり倒してると思います。(山田/七五三掛担)

元太くん本人も言っているように、演技のお仕事で一緒になれるといいな、叶いますように!!





続いて多かったのが…


知念侑李 × 七五三掛龍也

ピンクコンビ!可愛い!カワイイ×カワイイの殴り合い!
ありぺ(有岡くんのブログ)2020/1/11の「しめちねん」、今改めて見ても可愛かったです。。。可愛いな。。。

とびきりかわいい曲(八乙女/宮近担)

違うかわいさを持つ2人にあざとさで殴り合ってほしい...(キス顔、あざといポーズ、自撮り対決など)(伊野尾/松倉担)

かわいい対決!(山田/宮近担)

しめちゃん「ファンの方からはありがたいことによくカワイイと言われます!」
知念先輩「カワイイってまだ言われてるくらいの段階でしょ?僕 カワイイって言わせてあげてるんだから」
(PARADE 2020/1/1公演MC)

知念先輩手強い……

かわいさの頂点な2人にあざとさ満点の歌を披露してみて欲しい(薮/川島担)

あざとかわいい曲とかっこいいダンスを1曲に込めて欲しい(伊野尾/中村担)

可愛い2人ですが、ダンスになるとカッコイイが体から溢れ出す2人なので、カッコイイダンス対決が見たいです。(知念/七五三掛担)

超ぶりっこしながら(しなくても可愛いのでいつも通りでも良い)登場して、めちゃめちゃかっこいい系のダンス披露してほしいです。(山田/松田担)

そうやんこの2人、可愛い可愛い♡と思ってたらめちゃくちゃかっこいいパフォーマンスでぼこぼこにされるやつやん……
あと知念ちゃんとしめちゃんって
AB型コンビでもありますね!なにかと共通点が多い2人で是非コラボしてほしい!






そして3番目に多かったのが…


中島裕翔 × 中村海人

でした!!
こちらもPARADEコンサートMCでうみちゃんが「裕翔くんとファッション誌に出てみたいな」と抱負を述べていたので、その印象が大きいですかね!

FINE BOYSで共演...(山田/吉澤担)

ジーンズ特集でメンズノンノにてモデルとして出て欲しいです! (中島/松倉担)

モデルのお仕事(有岡/松倉担)

ランウェイしてほしい(八乙女/中村)

ファッション誌でモデル(薮/中村担)

モデル体型の2人バチバチにかっこいいダンスを踊って欲しい!(中島/中村担)

ファッション誌共演はやっぱり叶えてほしい…!
偉い人〜〜!!!良い人材がここにいますよ!!!
モデルのお仕事はもちろん、そのスタイルを活かしたダンスパフォーマンスも見てみたいですね!





その他にも…

知念侑李 × 松倉海斗

「159」低身長2人の身長小競り合いが見たい(伊野尾/七五三掛担)

ジャズダンス(伊野尾/七五三掛担)(知念/宮近担)

「おおきくな〜れ☆ボク!!」(知念/松倉担)


八乙女光 × 松田元

バラエティ出て欲しいです。(有岡/松田担)

最近仲良しな八乙女くんと松田くんのコラボが見たいです!(八乙女/川島担)

八乙女×松田(七五三掛)で掛け算勝負(八乙女/中村担)

↑めっちゃ笑いました、九九対決してほしいです(笑)


伊野尾慧 × 七五三掛龍也

並んで撮影または雑談 (伊野尾/七五三掛担)

可愛いコンビでバラエティ(山田/吉澤担)

あざといやつをやってほしい(岡本/松倉担)


知念侑李 × 宮近海斗

バチバチのダンスバトルを、、、(有岡/中村担)

スキルおばけ同士でダンスバトル。(伊野尾/松田担)

ゴリゴリのダンスナンバー(山田/松倉担)


有岡大貴 × 松倉海斗

松倉くんには頼り甲斐もあって優しい有岡くんとバラエティ番組をやってほしいです。(伊野尾/松倉担)

バラエティに出てほしい。食レポなんかしてくれたら2人の良さが出るのではないか...(有岡/松倉担)

どちらもとんでもない事を言い出し笑いを取るミラクルボーイだと思っているので、2人の起こす化学反応が見てみたいから(有岡/松倉担)


薮宏太 × 七五三掛龍也

ハルでも圧巻な2人の歌をもう一度みたい(薮/七五三掛担)

高音フェイクを薮くん、低音ハモを七五三掛くんの分担で歌ってほしい(薮/七五三掛担)

お買い物ロケとか行って欲しいです。薮くんが大層しめちゃんを可愛がっているので。(薮/松倉担)


山田涼介 × 吉澤閑也

対談が見たい。山田くんを尊敬している閑也くんの反応が気になる。(伊野尾/七五三掛担)

閑也くんが振り付けしたダンスを山田くんに踊ってもらう企画(閑也くんの幸せそうな顔とド緊張してる顔が見たい)(八乙女/吉澤担)


伊野尾慧 × 川島如恵留

建築や不動産関係のバラエティ番組に出て欲しいです。(伊野尾/松田担)


薮宏太 × 松倉海斗

バラード曲を歌って欲しいです。(八乙女/吉澤担)


山田涼介 × 宮近海斗

エースとセンター、最強の布陣でダンスが見たい。(薮/川島担)

Where My Heart Belongs(知念/中村担)

↑まって、これ天才のやつやん……


有岡大貴 × 宮近海斗

2人とも音ハメが天才なのとラップができるという点でいつか一緒にパフォーマンスして欲しいなと思います。(有岡/松田担)


などなど、たくさん色々な回答があって、どれも夢があって面白かったです!!!
JUMPもトラジャもメンバーみんなそれぞれ個性豊かなので、どの組み合わせでも面白いことになりそうでこれからのお仕事共演に期待大です♡










【7】Hey!Say!JUMP・Travis Japan以外での担当/推し

こちらは参考程度にお聞きしました。
ジャニーズ内の掛け持ちはもちろん、女子アイドルやKPOP・バンド・YouTuber・宝塚歌劇団・声優・俳優…… 様々な回答をいただきました!

個人的に、私がよく見ているKPOPアイドルグループの名前をいくつか見かけたので、JUMP・トラジャと好みが似るかな?と思ったりしました!関係ないかもしれないですが!(笑)






アンケート集計結果は以上です!

まとまりなく長々と書いてしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

総評 :
Hey!Say!JUMP×Travis Japanは楽しい!!

見切り発車で始めましたが、たくさんの方に回答していただいて、集計するのが本当に楽しかったです!ありがとうございます‪!!!



本当にただただ私の興味本位のアンケートだったのですが、「回答するのが楽しかった」とたくさん言っていただきありがとうございます…!
むしろ色んな「好き」を見ることができて、私が楽しくて嬉しい気持ちになりました!!!!
人が何かを「好き」だと思う感情、めちゃくちゃ大好きなんです。

好きなことを考えてる時間って、何よりも幸せで楽しいなと思うのです。回答してくださった方の「楽しい」「嬉しい」「幸せ」を感じる時間を作るお手伝いが少しでもできたなら幸いです!



これからも好き!を叫んで楽しくオタクできたらいいなと思います。ありがとうございました